本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

クマと月と太陽と星

[:ja]「脱出ゲームクマと月と太陽と星」 攻略 ○□△の箱の開け方[:]

スポンサーリンク

[:ja]
「脱出ゲーム クマと月と太陽と星 」はクマの置物がある部屋を舞台にした脱出ゲーム

Th 932

ストーリーは突然、白く物が点々と置かれている部屋から始まる。
そこには電源が付かないTVやソファー、時計、カギのかかった箱などが置かれている。

4画面切り替わっていくオーソドックスな脱出ゲームで、
画面の隅々をタップして拡大し、図形や矢印などのヒントを探していく。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

「脱出ゲームクマと月と太陽と星」 攻略 ○□△の箱の開け方

扉右側の棚にある「○□△の箱」の開け方について
Th 1003

○□△はそれぞれ数値を入力できる。
入力するための数値のヒントを部屋から探す。

○は青いソファーの右側面を拡大して、
書かれている「3」より「○=3」になる。

Th 1004

□は時計がある画面の右下にある円形のテーブルを拡大して、
右側面をタップし裏側をのぞく。
書かれている「5」より「□=5」になる。

Th 1005

△は扉右側の棚にある「○□△の箱」の左上にあるスペードを拡大する。
書かれている「8」より「△=8」になる。

Th 1006

Th 1007

これらから「○□△ = 358」となる。

「○□△の箱」に「358」を入力して
「マグネット」を手に入れる。

Th 1009

『脱出ゲームクマと月と太陽と星』攻略記事一覧
[:]

-クマと月と太陽と星
-,