本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僕の給食

僕の給食~懐かしの学校給食を作ろう!~ 攻略まとめ データ/本屋Bokuno kyuusyoku walkthrough data / book store

スポンサーリンク

kyu
学校給食を作って売って儲ける放置型育成ゲーム。
俺の農園と弁当屋とは違うディベロッパー。

僕の給食~懐かしの学校給食を作ろう!~ - App Climb

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

僕の給食~懐かしの学校給食を作ろう!~ 攻略

□本屋

|~名前 |~ 価格|~内容|
|定番のなつかし給食|5,000|「定番のなつかし給食」のレシピ本だよ。学生にとっては全然懐かしくないよ。|
|さかなクン給食|12,000|「さかなクン給食」のレシピ本だよ。ギョギョギョな献立だよ。|
|高度経済成長の給食|20,000|「高度経済成長の給食」のレシピ本だよ。今の若者にとってはナンノコッチャ。|
|運動会給食|18,000|「運動会給食」のレシピ本だよ。そもそも運動会の日に給食出ないんだけどね。|
|洋食かぶれ給食|7,000|「洋風かぶれ給食」のレシピ本だよ。給食のおばちゃんが欧米に触発されたわけ。|
|ヤンキーのオラオラ給食|10,000|「ヤンキーのオラオラ給食」のレシピ本だよ。喧嘩上等な献立だよ。|
|日の丸給食|8,000|「日の丸給食」のレシピ本だよ。愛国心に溢れた献立だよ。|
|ゆとり世代給食|15,000|「ゆとり世代給食」のレシピ本だよ。給食を残しても怒られなくなったよ。|
|江戸っ子給食|25,000|「江戸っ子給食」のレシピ本だよ。てやんでぃ!こちとら給食でぃ!|
|お誕生日給食|35,000|「お誕生日給食」のレシピ本だよ。給食室からHappy Birthday♪|
|ボンボンのセレブ給食|50,000|「ボンボンのセレブ給食」のレシピ本だよ。給食費が月に数十万するとか。|
|伝説の給食|70,000|「伝説の給食」のレシピ本だよ。巷でひっそり語り継がれているとかないとか。|

僕の給食~懐かしの学校給食を作ろう!~ 攻略まとめ 記事一覧

-僕の給食
-