簡単にコイン・トランプマジックが楽しめるCard2Phone
■最終記事更新日:2013/01/17

簡単にコイン・トランプマジックが楽しめるCard2Phone


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Card2

iPhoneを利用してマジックをするアプリCard2Phone。

うまくできるようになるとiPhoneの中にコインやトランプが入り込んだかのように
見せることができます。

実際にCard2Phoneを利用して遊んでいる様子が
下の動画で確認できます。

ちょっとした余興に使えるアプリです。

Card2Phone 遊び方

Th 1750

[1]
あらかじめ、iPhone上にあるスリープボタン+ホームボタンで、
ホーム画面のスクリーンショットを撮っておきます。

[2]
Card2Phoneを起動したら、
Backgroundに先ほど撮ったスクリーンショットを選択。

Objectをタップして、iPhoneの中で表示させる物を選択します。

Th 1754
実物を持っていないと意味がないので、
手軽にできるのは、トランプか日本硬貨になると思います。
10円は実物と大きさが異なり、50円は表示される硬貨のデザインが古いので
他の物をお勧めします。

硬貨の場合は左から「Japan」を選び、
硬貨の金額を選択します。

[3]
設定ができたら「Start Trick」をタップして開始します。
Backgroundで選んだ画像が表示されます。

この時に端末を振るとObjectで選んだものが表示され、
ドラッグすることで画面内を移動できます。

画面の外側へスワイプすると表示されているObjectが消えます。

元の設定画面に戻すには2本指で下へスワイプします。

Th 1755

実際のコインを使った動かし方は下の動画の
0:55〜を参照してください。

250円のアドオンを追加購入するとコインとトランプのみだったアイテムが
増え、ライターやタバコなどアイテムが利用できます。

Th 1749

Card2Phone 設定

「Menu」のボタンをタップすると細かい動作設定ができます。
Setting を選び、表示する方法、反応速度を調節します。

Th 1757

Th 1758
・Touch activation 
  画面をタップしたときにコイン・トランプが表示される。
・Flip To Reveal
 うつ伏せ時にコイン・トランプが表示される
・Quick Object Change
右下の角から斜めに上へスワイプするとホーム画面を経由しないでオブジェクトを変えられる。

Th 1759

・Reapperance Delay
表示速度を変更
・Shake Sensitivity
端末を振るときの反応を調節

このアプリで友人を驚かせてみてはいかがでしょうか?

Card2Phone – Magic Trick

(4.0 / 22件の評価)


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。