本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 謎解きにゃんこ3 ダイニングダーツバー

脱出ゲームアプリ 謎解きにゃんこ3(謎解きねこ3)ダイニングダーツバー 攻略記事一覧 猫のバニラになって同居人が隠しているごちそうを探しだすアドベンチャーゲーム。

スポンサーリンク

[:ja]th_nazoimg3

nyankonazo3

開発元cat muzzle のiPhone、Android向けのスマホ無料アドベンチャーゲーム
脱出ゲーム 謎解きにゃんこ3(謎解きねこ3) ダイニングダーツバーを攻略。

猫のバニラになって同居人が隠しているごちそうを探しだすアドベンチャーゲーム。
猫視点で部屋を移動していくので目線が低い。
アイテムを利用していくと、猫ならでは行ける場所に仕掛けが用意されているのがユニーク。

簡易メモ機能として最大7枚まで画面を撮影し、メモとして保存でき見返すことが可能。
箱のカギを開けるような仕掛けには適時ヒント機能が用意されている。

ダーツバーに関連するアイテムが散らばった部屋からヒントを見つけ出して
見事にごちそうを見つけ出そう。

■ストーリー
あたいの名はバニラ。今日も店主の隠すごちそうを拝借しようと辺りを見回したがいつもと様子がちがう
どうも同居人が本気でごちそうを隠したようだ・・ぐぬぬ
だが絶対に見つけ出す

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

[:]

-アプリ攻略記事, 謎解きにゃんこ3 ダイニングダーツバー
-