本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 謎解きにゃんこ8 ~トリックオアトリート!~

[:ja]脱出ゲーム 謎解きにゃんこ8 攻略方法記事一覧[:]

スポンサーリンク

[:ja]th_nyankoimg8

nyanko8

開発元cat muzzle のiPhone、Android向けのスマホ無料アドベンチャーゲーム
脱出ゲーム 謎解きにゃんこ8 ~トリックオアトリート!~(謎解きネコ8) を攻略

猫のファミリアになって隠されているごちそうを探しだすアドベンチャーゲーム。
猫視点で部屋を移動していくので目線が低く、ネコだからこそ行ける場所などがあり色々な所を探し回ることができ、
関連する仕掛けが用意されているのがユニーク。

簡易メモ機能として最大7枚まで画面を撮影し、メモとして保存でき見返すことが可能。
箱のカギを開けるような仕掛けには適時ヒント機能が用意されている。

■ストーリー
我が名前はファミリア。本日も近所の人間の隠すごちそうをちょうだいしようと思ったが
いつもと様子が違う!どうも彼らが本気でごちそうを隠したようだ…ぐぬぬ。
だが必ず見つけ出す。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

[:]

-アプリ攻略記事, 謎解きにゃんこ8 ~トリックオアトリート!~
-