本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 謎解きにゃんこ5 小さな女の子の部屋

[:ja]謎解きにゃんこ5 攻略法 小さな女の子の部屋 記事一覧[:]

スポンサーリンク

[:ja]nyanko5

th_nyanko5img

開発元cat muzzle のiPhone、Android向けのスマホ無料アドベンチャーゲーム
脱出ゲーム 謎解きにゃんこ5(謎解きねこ5) 小さな女の子の部屋 を攻略。

猫のルナになって同居人が隠しているごちそうを探しだすアドベンチャーゲーム。
猫視点で部屋を移動していくので目線が低い。
アイテムを利用していくと、猫ならでは行ける場所に仕掛けが用意されているのがユニーク。

簡易メモ機能として最大7枚まで画面を撮影し、メモとして保存でき見返すことが可能。
箱のカギを開けるような仕掛けには適時ヒント機能が用意されている。

ダーツバーに関連するアイテムが散らばった部屋からヒントを見つけ出して
見事にごちそうを見つけ出そう。

■ストーリー
ワタクシの名はルナ。本日も同居人の隠すごちそうを頂戴しようと思い立ちましたが
いつもと様子がちがう。どうも同居人が本気でごちそうを隠したもよう・・・ぐぬぬ
だが必ず見つけ出します!

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

[:]

-アプリ攻略記事, 謎解きにゃんこ5 小さな女の子の部屋
-