本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

「ディズニー ツムツムランド」おなじみディズニーキャラのツムを飛ばしてバブルを消すパズルゲーム

スポンサーリンク


『ディズニー ツムツムランド』リリースPV

ディズニー ツムツムがバブルを消していくパズルゲームになって登場。
ステージごとの目標値をクリアしていくわかりやすいパズルゲーム。
Th 3123

ツムを飛ばして4つのツムが組み合わさるとコンボが発生しバブルが消えます。
この動作を繰り返してガンガンツムを消していこう。
ツムを飛ばす指定回数以内に目標値を達成するとクリア。

ツムが消えていくド派手な演出は見ていて不快感なく、コンボが繋がって一度に消せたときはパズルゲームの醍醐味である難しいことをこなした後の爽快感と充実感がたぎります。

Th 3110


スポンサードリンク

ディズニー ツムツムランド 遊び方

マップ

ツムツムランドを遊ぶアトラクション(エリア)を選択。

アトラクション内のステージをクリアすると新しいアトラクション(新エリア)が開放されて
次のアトラクションへ進めます。

Th 3148

メインストリートモード

Th 3147

ツムツムランドのメインゲーム機能。
アトラクションへ入るとパズルゲームが始まります。

メインストリートでは手に入れたツムをショップで買い物させてEXPを積み上げていくことでレベルアップすることが出来ます。
ちょっとした育成機能ですね。

Th 3169

Th 3167

お気に入りのツムが手に入ったら、ショップで欲しがっているものを買って育てていこう。
メインストリートからはフレンドのメインストリートへ「お出かけ」させることができます。

お出かけさせたツムは「パレードポイント」をもらってきます。
パレードポイントが貯まるとパレード開催ができます。

ショップを立てる

ショップを追加していくにはステージクリア時の星を多くためるとアンロックされます。

次のページへ >

-アプリレビュー
-,