本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

育成シュミレーションゲーム攻略 大繁盛! まんぷくマルシェ2

まんぷくマルシェ2 攻略一覧 前作のキャラクターと世界観のまま新要素が加わったお手軽経営シミュレーションゲームアプリ

スポンサーリンク

marusye2

th_marusye2img

「王国の道具屋さん」「再生! カラカラ惑星」開発元のアソボックスの大繁盛! まんぷくマルシェ2 を攻略。
前作のキャラクターと世界観がさらに凝縮。新要素が加わった新作お手軽経営シミュレーションゲームアプリ。

6人の個性的なシェフたちと協力して、素材を元に様々な組み合わせをして料理をつくっていく放置ゲーム。
定番の組み合わせパズルを土台にして、広場施設の改善、キャラクター育成も充実。

さらに売上をあげていくための営業、フェア、プレゼントの機能を活かして世界中のお客さんをもてなそう。

今作では食材あつめはしなくて良くなったため料理の開発に専念できるようになった。
ゴーマンストアから購入すると使える食材の種類が増えていく。

一部アイテムはアプリ内課金で購入することでゲームを有利にすすめられるが、
基本的に無料で最後まで遊べる。
iPhone,Androidで公開されているスマホアプリゲーム。

大繁盛! まんぷくマルシェ2

大繁盛! まんぷくマルシェ2
開発元:ASOBOX
無料
posted withアプリーチ

大繁盛! まんぷくマルシェ1の攻略はこちらから

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

まんぷくマルシェ2 攻略 全レシピの組み合わせ

Nintendo Switch版

まんぷくマルシェは「大繁盛!まんぷくマルシェ」としてNintendo Switch版がリリースされています。
ダウンロード専用ソフトです。

Googleストアから消える

配信停止扱いにされてしまっていましたが、2019年12月20日以降異議申し立てが通り
再びGoogleストアに並びました。

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー アソボックス の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の育成シュミレーションゲームも楽しもう!
育成シュミレーションゲーム一覧はこちら >>

-育成シュミレーションゲーム攻略, 大繁盛! まんぷくマルシェ2
-,