本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー3 〜宿敵〜

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー3 〜宿敵〜 攻略 金曜日 星の取り方とバッドエンドの出し方

スポンサーリンク


screen568x568-2
Goodia Inc.開発元のストーリーベースの謎解き脱出ゲーム謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリーを攻略.

探偵もののアドベンチャーゲーム。コレクションが加わりゲームが多彩になった。
登場人物のビリー、はなとの会話にもヒントが隠されている。

通常クリアで☆が1つもらえる。
ステージ毎に3つの星が用意され、バッドエンドや特別なアイテムを探すことで星を埋めていくことができる。
巧みにしかけられた謎を解いてオールコンプリートを目指してクリアしよう。


スポンサードリンク

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.1」の攻略方法を記載しています。

星の取り方

  1. iPhone端末の「設定」アプリから,
    一般 > 日付と時刻 を選ぶ。

    自動設置を解除して「日付を金曜日」に合わせてからアプリを起動する。
    もしくはカレンダー上の金曜日にプレイする。
    名探偵ビリー 攻略 Th 1165

  2. 金曜日のストーリーを起動。

  3. 4枚のトランプカードを集める前に
    本屋へ行く。

  4. キョウコにおこられてからステージクリアする。
    名探偵ビリー 攻略 Th 2875

バッドエンドの出し方

  1. 本屋へ移動できるところまで進める。
  2. 本棚から本を取る。

    名探偵ビリー 攻略 Th 2878

  3. 服屋へ移動。
    店員をタップして話しかけるとバッドエンドが見られる。

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー3 宿敵 攻略記事一覧

-謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー3 〜宿敵〜
-