本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ホラー脱出ゲーム 赤い女

ホラー脱出ゲーム 赤い女 攻略法6 バッドエンド、グッドエンド、隠しエンドの出し方

スポンサーリンク

akaionna

th_akaiimg

人気スマホホラーゲーム「呪巣」シリーズ開発元EDGES LLC. による作品。
脱出ゲーム 赤い女  を攻略

ニコニコ生放送機能やイベントシェア率など多機能搭載。
スクリーンショットやゲームアイコンからも分かるように、効果音や突然なるバイブレーション機能、ホラー演出などトラウマ体験間違えなしの恐ろしい仕掛けが心休まる間もなくおそってくるスリリングなホラー脱出ゲーム。
怖いものしらずはヘッドホンプレイ推奨。

脱出するときのアクションでエンディングが変わるマルチエンディングになっていて、
ユーザーの行動によるGameCenterの実績も充実している。
完全攻略をめざして実績コンプリートしていこう。

ゲーム中に見つけられるコインをあつめていき利用することで、解けない仕掛けをスキップすることができる。

■赤い女 プロローグ
気が付いたとき、そこはすでに使用を禁じられた古い公衆トイレの中だった・・・
入口には鍵がかけられており、窓からも出ることができない。
完全に閉じ込められている・・・。
薄暗い闇の中、一通の赤い手紙を見つけた
中には見覚えのない不気味な女の写真と顔のくり抜かれた男の写真がカップルかのごとく貼り合わたものが入っていた。
写真の裏には赤い文字でこう書かれていた・・・
「あなたの愛を確かめたい」

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 赤い女 攻略法 攻略記事一覧

脱出ゲーム 赤い女 他のエンディングの出し方

バッドエンディングの出し方

  1. 「ナンバーピース」をはめる扉のパズルを解くところまで進める。
  2. 扉をあけて女性の胸元から「ハートのカギ」を手に入れる。
  3. 女性の袋をタップして「本当に袋を外しますか?」の問いに「はい」を選択。
    バッドエンディング2が見られる。

バッドエンディングの出し方

  1. 「ナンバーピース」をはめる扉のパズルを解くところまで進める。
  2. アイテム欄で「わら人形」を開く。
    「わら人形」と「女の写真」を組み合わせる。
  3. 扉をあけて女性の胸元から「ハートのカギ」を手に入れる。
  4. 女性の袋をタップして「本当に袋を外しますか?」の問いに「はい」を選択。
    バッドエンディング2が見られる。

グッドエンディング(脱出成功) の出し方

  1. 扉をあけて女性の胸元から「ハートのカギ」を手に入れるところまで進める。
  2. アイテム欄で「わら人形」を開く。
    「わら人形」と「女の写真」を組み合わせる。
  3. 扉の前へ移動。
    「ハートの鍵」を選択して出口の扉をタップして拡大。

    鍵穴をタップしてハートのカギを差し込む。
    パネルを「S&M2006」に合わせて扉を開ける。

  4. まだ扉から出ずに、袋の女性がいる個室へ入る。
  5. 女性の袋をタップして「本当に袋を外しますか?」の問いに「はい」を選択。
  6. すぐさま出口の扉へ移動して、出口の扉から脱出するとグッドエンディングになる。
    追いつかれるとバッドエンド。

隠しエンディングの出し方

  1. 事前にキスマークを20個コンプリートしておく。
  2. アイテム欄で「わら人形」と「女の写真」を組み合わせる。
    「わら人形+女の写真」を選択しておく。
    Th 1737
  3. ナンバーピースをはめて女性がいる個室へ
    出口の扉をあけないで袋を取る。

脱出ゲーム 赤い女 攻略法 攻略記事一覧

-ホラー脱出ゲーム 赤い女
-