本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 ホラーゲーム 呪巣 零 脱出ゲーム攻略

呪巣 零ノ章 攻略法記事一覧 最恐ホラー脱出ゲーム呪巣シリーズ作品に属する零のエピソード

スポンサーリンク

screen322x572

zyusourei

開発元EDGES LLC. の実況動画で人気ホラーゲーム「呪巣」の続編が登場。
呪巣から25年前を舞台にした脱出ゲーム 呪巣 零ノ章 を攻略

Twitter投稿機能、イベント収集率がついた多機能ゲーム。
ニコニコ生放送機能を使ったゲーム実況は怖さを共有できる。
効果音や演出など恐ろしさにこだわられて作られてある。

夏の暑さを吹き飛ばす背筋がゾッとする演出がとにかく怖いので苦手な人要注意。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0」の攻略方法を記載しています。

■呪巣 プロローグ

双子の姉の零が死んだ
自分の半身が突然なくなったような虚無感が心にどす黒く広がっていく
この事故をきっかけに家族の空気が大きく変わった
零の死からもうすぐ49日のそんな時、一枚の手紙を見つけた
零からの手紙・・・。私への手紙・・・。
生前に書かれたであろう零からの意味深げな ”お願い” だった・・・。


スポンサードリンク

※タイトルが「呪巣 -零ノ章-」に変わっていますが内容は「呪巣 零 」と同じです。

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー「EDGES LLC.の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-アプリ攻略記事, ホラーゲーム, 呪巣 零, 脱出ゲーム攻略
-,