本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 ホラーゲーム 呪巣 起ノ章 脱出ゲーム攻略

「呪巣 起ノ章」 攻略法 記事一覧 人気のホラー脱出ゲーム「呪巣」シリーズの原点ストーリー作品

スポンサーリンク

[:ja]th_zyusouimg

zyusouicon

人気のスマホ向けホラーゲーム「呪巣」シリーズ開発元EDGES LLC. による作品。
脱出ゲーム 呪巣 起ノ章  を攻略

なぜあの呪いの巣は生まれたのか・・・
「呪巣」シリーズの原点とも言えるさらに25年を遡った曰くのストーリー。

効果音や突然なるバイブレーション機能、過剰なまでのホラー演出盛り込まれていて心休まる間もなくおそってくるスリリングなホラー脱出ゲーム。
ホラーゲーム好きはヘッドホンプレイ推奨となっている。
ニコニコ生放送機能やイベント消化率など多機能搭載。
特にニコニコ生放送機能はゲーム実況で人気の高いホラージャンルとしても使える。

脱出するときの選択肢や、プレイしてきた結果によりでエンディングが変わるマルチエンディングになっている。
ゲーム中に見つけられるスクラップブックを読み込んでいくことや要所要所にある相合傘も謎解きのヒントとなっている。
イベント消化率100%を達成して、すべてのエンディングを出す完全攻略を目指そう。

ゲーム中に見つけられるコインをあつめていき利用することで、解けないパズルをスキップすることができる。
コインはアプリ内課金の他、動画広告を見ることで手に入れることができる。

■呪巣 起ノ章 プロローグ
私には3つ上の姉がいた。
卒業を目前に控えた高校3年の夏、姉は校舎の屋上から飛び降りた
姉がなぜ、自殺をしたのか、なぜ命を絶たなければならなかったのか
あの優しかった姉が自殺をしたという事実が未だ受け入れることができない

あれから1年・・・
私は姉と同じ学校に入学した
この学校では数年前から生徒が何人も行方不明になっている

姉が入学した1965年から起こり始めたこの不可解な出来事
この学校には何かある
黒く濁った真実が・・・
数日前に靴箱に入っていた手紙
”あなたが知りたいこと・・・、22時に1年4組の教室で”
姉の死の真相が今日紐解かれていくことになる・・・

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

「呪巣 起ノ章」 攻略法一覧

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー「EDGES LLC.の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-アプリ攻略記事, ホラーゲーム, 呪巣 起ノ章, 脱出ゲーム攻略
-,