本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhone アプリレビュー ゲームアプリ

『Egg Punch』ヒヨコがボールの代わりになってるパターゴルフのようなゲームアプリEgg Punch for iPhone app review

スポンサーリンク

羽を盗られたヒヨコがタマゴの殻をまとい転がって羽を取り返す設定の3Dのパターゴルフのようなゲームアプリ。


スポンサードリンク

eggpunch

やり方は至ってシンプルで、指でタマゴを引っ張り転がしてい来ます。

引っ張れば引っ張るほどタマゴが進む距離と転がる勢いが強くなります。
ステージ上の壁に当たると跳ね返ってくるので狭い道で強く引っ張りすぎると進めないなんてことにもなります。
方向が定まらないときは左右にスワイプさせて画面を回転させます。

eggpunch

ステージをクリアすると、ステージ上の羽をいくつとったかとスコア計算が始まります。
羽はたくさん取ったほうがスコアボーナスが入り、スコアによってはコインも手に入ります。

eggpunch
クリアしたステージをもう一度チャレンジする時に、一度取った羽は色が薄くなります。

コインを貯めるとタマゴの殻を変更できたり、ヒヨコのパワーアップができます。
しかし次のエリアに進めるためにもコインが必要なので、こちらに出費していると
次のエリアに進めない罠が…

eggpunch
一度踏まないと進めないスイッチなども用意されているので、ただ指でなぞってるだけのゲームではありません。
じっくり取り組めるアクションゲームです。

Egg Punch - Pixel Juice

-iPhone, アプリレビュー, ゲームアプリ
-