本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 妬まれたOL

『脱出ゲーム"脱出ゲーム 妬まれたOL"』攻略まとめ3『Escape game Envy at the Office』Solution Walkthrough 3

スポンサーリンク


『Escape game Envy at the Office』Solution Walkthrough
怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、閉じ込められた空間から脱出するIDACの脱出ゲーム。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。
『Escape game Envy at the Office』Solution Walkthrough


スポンサードリンク

『脱出ゲーム"妬まれたOL"』攻略まとめ

プロローグ

白川カヨコは、就業時間を過ぎても会社に残って仕事をしていた。しかしいつの間にか居眠りをしてしまい、目が覚めるともう夜になっていた。今日は彼氏と待ち合わせをしているのに、このままじゃ遅れてしまう。そして慌ててドアに手をかけると……?

そのまま紙を開き、黒い部分に「靴べら」を使う。
赤->白->茶の順で色が出てくる。

左へ2回移動する。左奥の机をタップ。

キーボードの左奥をタップ。タコの置物を確認する。
タコの側にある画用紙を確認する。
封筒の紙にあった赤(タコ)->白(イカ)->茶(ウマ)の順は部屋内の置物を示している
それぞれの足の本数を当てはめると赤(8)->白(10)->(4)
画用紙の月に当てはめる。August->October->April
画用紙の単語はスペルが間違っているので、該当月の間違っているスペルを順に並べると
「UBI」が出てくる

左へ移動して右奥のパソコンの前に移動
電源ボタンをタップして電源を入れる。

モニタをタップして付ける。「UBI」を入力する。

2つのファイルをタップして中身を確認する。

画面を引いて、パソコンのCDトレイをタップして開ける。
中からリングを手に入れる。

CDを選択してトレイをタップ。
CDをいれてからトレイをタップ。閉める。

再び右側のファイルを開くと黄・オレンジ・紫色の星の絵が表示される。

リングをアイテム欄で開き、ナイフを選択してリングをタップ。
ヒモにする。

画面を引いて、右へ2回移動。右の棚を拡大。

『脱出ゲーム"妬まれたOL"』攻略まとめ4へ
『脱出ゲーム"妬まれたOL"』攻略記事一覧

-脱出ゲーム, 妬まれたOL
-, , ,