本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム ホテルからの脱出

[:ja]電車からの脱出 攻略 3 電車のおもちゃの使い方[:]

スポンサーリンク

[:ja]trainicon

電車からの脱出 攻略

開発元 NEAT ESCAPEのPCフラッシュゲームからスマホゲームへの移植作品。
電車で寝てしまって車庫までいってしまった。
閉じ込められた電車から脱出しよう。
脱出ゲーム 電車からの脱出 を攻略

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 電車からの脱出 攻略記事一覧

  1. 左側の座席を持ち上げる。
    「ハンマー」を選択して出てきた石をタップして割る。
    Th 30

    中から「赤いカギ」を手に入れる。
    Th 31

  2. 2画面進む。
    右奥の座席上の壁をタップして拡大。
    Th 32
    Th 33

  3. 「赤いカギ」を選択して壁の扉を開ける。

    「電車のおもちゃ」を手に入れる。Th 34

  4. 「電車のおもちゃ」をアイテム欄で開く。
    「電車のおもちゃ」をタップして上部の図形を確認する。

    「◇○△☆」を確認する。
    Th 35

  5. 2画面戻り、左座席の箱をタップして拡大。
    Th 36

    Th 37

    「◇○△☆」に合わせて白いボタンをタップ。

    Th 38

  6. 「赤いGoのボタン」を手に入れる。
    Th 39
  7. 画面を戻す。
    右の座席にある側面の穴をタップして拡大。
    線路がひかれている。
    Th 40
    Th 41
  8. 「電車のおもちゃ」を開き「部品」を取り付ける。
    Th 42
  9. 「電車のおもちゃ+部品」を線路へ置く。
    Th 43
  10. 壁のパネルをタップし開ける。
    出てきたくぼみに「赤いGoのボタン」を置く。
    Th 44

    Th 45

  11. 「赤いGoのボタン」をタップし電車のおもちゃを動かす。

  12. 画面を戻す。
    右側の座席をタップして拡大。
    12->24の箱がある画面へ。

    Th 48

  13. 座席の左下をタップして出てきた電車の先から
    「青いカギ」を手に入れるTh 49

  14. 一番奥まで進む。
    「青いカギ」を使用して扉を開ける。
    脱出ゲーム 電車からの脱出クリアとなる。
    Th 50

脱出ゲーム 電車からの脱出 攻略記事一覧[:]

-脱出ゲーム ホテルからの脱出
-