本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム キャンピングカーからの脱出2

スマホゲーム攻略 キャンピングカーからの脱出2  攻略1「ラチェットレンチ」の使い方

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲーム  キャンピングカーからの脱出2 攻略

脱出ゲーム  キャンピングカーからの脱出2 攻略

開発元 NEAT ESCAPEの3Dグラフィックを利用したオリジナル作品。
脱出ゲーム キャンピングカーからの脱出2(Escape Game Camper2) を攻略

乗りたくなるキャンピングカーを舞台にした脱出ゲーム。
扉の鍵を探し出して無事キャンピングカーから脱出しよう。

操作は画面タップやスワイプなど多彩。
色々なアイテムを組み合わせたり分解したりして仕掛けを解いていく。

今作で用意された「エンディングは2つ」
わからなくなって進めなくなった時にはゲーム内から見られるBBSでヒントを確認できる。

以下エンディングまでの謎解きの解答と解き方を掲載。ネタバレですので進めない時以外の閲覧にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム キャンピングカーからの脱出2 攻略一覧

  1. 扉側の棚の前へ。
    一番下の引き出しをタップして拡大。
    緑のボタンが5つあるのを覚えておく。

  2. 反対側へ移動。

    ベッド上の2つのまくらを動かす。
    出てきた「6角ソケット」を手に入れる。

  3. 布団を動かしてタブレットをタップして拡大
    STARTのボタンをタップ。

    タブレットの画面内にあるブロックをスワイプして
    右側から「ハンマー」を手に入れる。

    「ハンマー」を選択して扉を板をすべて壊してクリアする。

    クリア画面内にある上下の緑の丸が上下どちらにあるのか調べる。

    緑の丸が左から「下,上,上,下,上」になっている。

  4. 扉側へ移動して棚の一番下の引き出しをタップして拡大
    左から「下,上,上,下,上」に合わせる。

  5. 「ラチェットレンチ」を手に入れる。

    アイテム欄で「ラチェットレンチ」を開く。
    「6角ソケット」を組み合わせる。
    「ラチェットレンチ6角」にする。

    右上の花瓶をタップして拡大
    花瓶を動かして中のネジへ「ラチェットレンチ6角」を使う。

    画面を戻す。
    右上の引き出しをあけて「赤いカギ」を手に入れる。

脱出ゲーム キャンピングカーからの脱出2 攻略一覧

-脱出ゲーム キャンピングカーからの脱出2
-