本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

GBFinger Studio 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ

脱出ゲーム お花見に行かなきゃ 攻略7

スポンサーリンク

脱出ゲーム-お花見に行かなきゃ!-新作脱出げーむ

脱出ゲーム-お花見に行かなきゃ!-新作脱出げーむ


開発元GBFinger Studio のスマホ向け脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム お花見に行かなきゃ を攻略

《脱出ゲーム-お花見に行かなきゃ!-新作脱出げーむ》
今日は絶好のお花見日和です。ママの手作り弁当を持って桜見に行きましょう!

お花見をテーマにした脱出ゲーム.
初心者でも遊びやすい難易度設計。セーブはオートセーブ機能付き。

iPhone,Androidの両対応で無料公開されている作品。

ここからはクリア方法のネタバレとなります。難しい謎解きは解答の解説付き。ゲーム攻略する上での面白さが半減してしまう可能性がありますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略記事一覧

脱出ゲーム お花見に行かなきゃ 攻略 - テレビの下の引き出しの解き方

  1. リビングへ移動。
    テーブルにある箱を拡大。

    ネコのZの大きさに合わせて装置を解く。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3688

        大
    なし  大
      中
    大   中
      大
    
  2. 上蓋の顔を黒板の文字に当てはめる。

    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3689

    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3690

        SAKURA
        SUSHI
    

    二階へ移動。
    奥にある棚の前へ。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3691

    扉の装置は「顔に対応する黒板の文字」を入力。
    「RSH」を入力。
    「桜の花」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3692

  3. 寝室へ戻る。

    左奥の棚を拡大
    「2つの桜の花」をはめる
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3693

  4. 「カギ」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3694

  5. リビングのだるまの画面へ移動。

    奥に見える金庫へ「カギ」を使う。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3695

    「弁当」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3696

    ベランダの扉が開くので、
    ベランダへ出る。

  6. ベランダのテーブル上に「弁当」を置く。
    みんなが集まってエンディングへ。
    Th 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略 3698

脱出ゲーム お花見に行かなきゃ  攻略記事一覧

-GBFinger Studio, 脱出ゲーム お花見に行かなきゃ
-