本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneアプリ 音楽アプリ

『guitarism』5分で即席ギタリスト!iPhoneがアコースティックギターに早変わり。リアルな音でうまく聞こえる!『guitarism』Good Sound guitar App!

スポンサーリンク

『guitarism』はアコースティックギターをシミュレーションしたバーチャルギターアプリです。
コード部と弦部に分かれていてタップするだけで、リアルな音が出せます。
タイミングがつかめれば気分はギタリスト!

というわけでちょっと弾いてみました。

どの弦でどの音がでるかわかりにくかったのでコードのみでわかる曲を選びました。
名曲Let it be!のイントロコードです。

5分程度練習するだけでこれだけ弾けますよ!
左側のコードを押してから、弦を叩くとそのコードがなります。
6本それぞれちがう音がでます。

Guitarism1

左利き用に変更できるほか、端末を傾けて別のコードに変更することや、ミュートサウンドを出すこともできます。
iPhoneにmp3音源をいれておけば、その音源にあわせてguitarismでセッションすることもできます。
Guitarism2

guitarism - guitar to go

(5.0 / 6件の評価)

『guitarism』はアコースティックギターをシミュレーションしたバーチャルギターアプリです。
コード部と弦部に分かれていてタップするだけで、リアルな音が出せます。
タイミングがつかめれば気分はギタリスト!

というわけでちょっと弾いてみました。

どの弦でどの音がでるかわかりにくかったのでコードのみでわかる曲を選びました。
名曲Let it be!のイントロコードです。

5分程度練習するだけでこれだけ弾けますよ!
左側のコードを押してから、弦を叩くとそのコードがなります。
6本それぞれちがう音がでます。

Guitarism1

左利き用に変更できるほか、端末を傾けて別のコードに変更することや、ミュートサウンドを出すこともできます。
iPhoneにmp3音源をいれておけば、その音源にあわせてguitarismでセッションすることもできます。
Guitarism2

guitarism - guitar to go - Rhism LLC

guitarism - guitar to go

(5.0 / 6件の評価)

-iPhoneアプリ, 音楽アプリ
-,