■最終記事更新日:2012/09/26

【ガン・ストライク Gun Strike】キャラはコミカルだけどスリリング満点のFPSゲーム


スポンサーリンク

サイト内検索
スポンサーリンク

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ガン・ストライク Gun StrikeはFPSゲーム
FPSゲーム (First Person shooter)は自分の視点で見た視界をゲーム内で移動できるゲームです。
自分の目線に似ているのでゲームの中に入り込んだようなプレイが魅力的なゲームです。

ガン・ストライクは傭兵となりあらゆる銃を使ってテロリストと対抗するシューティングゲーム。
多彩な銃器と装備などを変更していってステージをクリアしていきます。

音声がリアルなので、キャラはコミカルですが臨場感がありますよ。

Android版でもダウンロード数50万以上を達成している人気ゲームです。
なお全ステージで遊ぶには有料版のアドオン購入が必要になります。

遊び方

プレイボタンの位置がわかりにくかった!
gunstrike2

プレイボタンを押した後はステージセレクトから開始です。
gunstrike3
gunstrike4
武器を選びます。
始めたばかりではゲーム通過を持っていないので武器の購入や銃弾の補充がまだ出来ません。
右上のプレイボタンからゲームスタートです。
gunstrike5

ステージスタート後は左右から敵キャラが出てきてこちらを狙い撃ちします。
左手で銃を動かし、敵キャラを照準に入れます。
入れた後は右側の「+」ボタンでショットを打ちます。
慣れないうちは銃の照準に敵キャラを入れてショットするのがなかなか難しいですね。
gunstrike6

打ちすぎると自動リロードします。
弾を打ちすぎるとこの弾のリロードが発生し攻撃が一定時間できません。
そのため残弾を把握しながら補充のタイミングをみはからって遊ぶと臨場感がでて楽しめます。

gunstrike7
左上のドクロマークの数が敵キャラの総数で全て打つとステージクリア。
クリア後は手に入れたお金で銃の購入や弾の補充をします。

もともと人気のあるゲームだったのでバランスが良いのでしょう。FPS未体験でも十分楽しめます。
若干血がでるような演出がありますので、バイオレンス系の演出が苦手だと受け付けないかもしれません。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。