本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アドベンチャーゲーム攻略 アプリ攻略記事 ママにゲーム隠された 脱出ゲーム攻略

ママにゲーム隠された2 攻略法記事一覧 ママにかくされたゲーム機を探し出していく脱出ゲーム風のスマホゲームアプリ

スポンサーリンク

th_2450

mama2

この記事では「ママにゲーム隠された2 」 を攻略 していきます

脱出ゲーム ママにゲーム隠された2 について

「ママにゲーム隠された2」は開発元のhapのスマホ向け脱出ゲームアプリ。

『トースト少女』『東京デッドボール』『うしろ!うしろ!』などのスマホ向けカジュアルを多くリリースしています。

ママにかくされたゲームを探し出していく脱出ゲーム風の作品『ママにゲーム隠された」の続編にあたる。
小ネタが生き生きと散りばめらたユーモアに溢れた謎解きが体験できる。

またゲームがなーい!
好評につき『ママにゲーム隠された』の続編が登場!
再び隠されたゲームを探し出せ!!

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー hap Inc の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

ママにゲーム隠されたのシリーズ攻略はこちら!

ママにゲーム隠された 攻略
ママにゲーム隠された2 攻略
ママにゲーム隠された3 攻略

-アドベンチャーゲーム攻略, アプリ攻略記事, ママにゲーム隠された, 脱出ゲーム攻略
-,