本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム ひつじ年の沈黙

[:ja]脱出ゲーム ひつじ年の沈黙 攻略方法 5 豚のレジの解き方[:]

スポンサーリンク

[:ja]hituzi

screen568x568

場所を行き来してアイテムとヒントを探し出し、脱出探偵の手伝いをするアドベンチャーゲーム。
脱出ゲーム ひつじ年の沈黙 を攻略

シンプルながらも難易度があがり、ひねりが加えられた謎解きをクリアしていこう。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム ひつじ年の沈黙  攻略記事一覧

  1. □容疑者Uの家
    容疑者Uの家へ入る。

    中央のカゴにある箱のふたを開ける。
    箱のふたの裏から「カード」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2216

  2. 右へ移動して黄色の棚をタップして拡大。
    「カード」と「DVDディスク」を棚の上にある装置へ使用する。
    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2217
    出てきた「カード」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2218

  3. 容疑者の家からコインを探していく。

    画面を戻して、左上の角の壁紙をタップして拡大。
    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2219めくれている壁紙をタップして開く。
    「10円」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2220

  4. 左へ移動。
    右奥の棚をタップして拡大。
    棚の上にある写真立てのそばから「5円」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2221
  5. 左下の鳥の置物に挟まっている「50円」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2222
  6. 容疑者のYの家へ入る。
    左へ移動。
    3つ並んでいるコップの左端をタップして持ち上げる。
    「100円」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2223
  7. 容疑者のNの家へ入る。

    中央の画面右上にある燭台をタップして拡大。
    燭台の中央から「500円」を手に入れるTh 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2225

  8. 左へ移動。
    蝶の標本をタップして拡大。

    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2226右端の下から3番目の壁紙から「1円」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2227

  9. 容疑者のUの家へ入る。
    右へ移動して中央にある豚のレジをタップして拡大。

    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2228The Number of The Beastは悪魔の数の意味。
    悪魔のの数は666であるので6枚の硬貨を入れて「666円」にする

    Th 脱出ゲーム ひつじ年の沈 攻略まとめ 2229「1円+5円+10円+50円+100円+500円=666円」となるため
    それぞれのコインを1回ずつ豚の背中をタップして入れていく。

    レジから「メモリ」を手に入れる。

脱出ゲーム ひつじ年の沈黙  攻略記事一覧[:]

-脱出ゲーム ひつじ年の沈黙
-