本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

【レビュー】「ハムスターライフ」可愛いハムスターをのんびり育てていくほんわか育成ゲーム。

スポンサーリンク

「ハムスターライフ」は開発元Cross Field Inc.のハムスターをのんびり育てていく2Dのほんわか育成ゲーム。

ねこあつめ系の育成動物ゲーム。言わばハムスターあつめ。
ハムスターをのんびり育てていく2Dのほんわか育成ゲーム。
Screen322x572

愛情をかけて育成レベルをあげてチーズを増やしていき、ケージにいれられるハムスター限界値をあげて
自分だけのハムスターケージをつくりあげていく。

増やしていけるハムスターは現段階で50種ほどあり、育成レベルのアップ、ステージレベルのアップ、ハムスター同士のミックス、愛情度の増加など
条件クリアで増やしていける。

Th 2354
Th 2356

ケージにハムスターを増やして行った後は、ハムスターへのきせかえ、グッズの配置などで家の環境を良くしていく。
餌場へ走っていく様子や、なでると喜ぶ、つまみあげると力がぬける、寝てる時に起こすとびっくりするなどハムスターの反応が可愛い。

着せ替えグッズの購入などに使われるコイン、チーズがアイテム課金要素になっているが
これらは育成レベル、ステージレベルをあげていくとだんだんと増えていく。


スポンサードリンク

Th 2346

ステージレベルはお散歩の項目から遊べるマッチパズルをクリアしていくと
あげていける。マッチパズルクリアが面倒な場合はチーズで代用できる。

Th 2347

ハムスタータップで経験値獲得できるが、タップ回数制限がありタップできる回数は
実時間経過で回復していく。

育成レベルを上げると、遊び場やグッズなどがアンロックされていく。
Th 2349

着せ替え用の服の種類も充実。
Th 2350

迷ったときには実績をうめていくようにすると報酬がもらえ進めやすくなる。
ハムスターの種類やコレクショングッズをあつめていく要素がふんだんにつまった育成ゲーム。
ほんわかした可愛いハムスターを眺めるだけでも楽しめる。

レビュー時バージョン: 1.0.0
レビュー時価格: 無料

ハムスターライフ - 究極の超癒し系育成ゲーム

ハムスターライフ - 究極の超癒し系育成ゲーム

Cross Field Inc.無料posted withアプリーチ

-アプリレビュー
-,