脱出ゲーム Home Room 攻略一覧 進めなくてわからないときの解き方と解答


スポンサーリンク

サイト内検索

人気アプリ攻略記事特集

Android,iPhoneゲームアプリの攻略記事です。バージョン違いによる内容の変更もあり全てを網羅できていない場合もあります。参考程度にご利用ください。

最新アプリレビュー

LAGRANGE BLOGで実際に触れてみた、プレイしてみた内容を掲載しています。

おすすめアプリ

おすすめスマホゲームランキング

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


脱出ゲーム Home Room(ホームルーム) 攻略

脱出ゲーム Home Room(ホームルーム) 攻略

Escape Game Home Room” walkthrough cheat

開発元のJammsworks のオーソドックスな形をとっているスマホ向け無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム Home Room(ホームルーム) を攻略

部屋の中に隠れているアイテムと暗号を探し出して謎解きを進めていき部屋から脱出しよう.
卒業シーズンの学校の教室をテーマにした、美しい3Dグラフィックを使った脱出ゲーム作品。

脱出成功までの手順と謎解きの答えがどうしてそうなるのかまで細かく記載。解いたときの爽快感を楽しもう。
先へ進めずイライラしてしまっていて「脱出ゲーム攻略が進まない・こんがらがってもやもやしていた謎解きの仕掛けをクリアしたい」人へのヒント・ネタバレ含む内容です。

メニュー画面から短い動画を見ることでヒントがもらえる。
細かいところまで見落とさずに調べていきアイテムをゲットし、
閉じ込められた部屋から脱出しよう。

「バージョン1.0.1」現在でAndroid向けに公開されている脱出ゲーム。無料でプレイできる。
ちょっとしたミニゲームがくわわっていたり、クリア後には同じステージを使ったねずみ探しゲーム「Where’s Mouse」がアンロックされる。

ねずみ探しゲーム「Where’s Mouse」は同じ教室内に隠れている8匹のねずみを探していく周回プレイモード。
見つかりやすいところから、予想もしなかった場所で見つけられたりとアイテム探しゲームのような感覚で楽しめる。

■操作方法
・シングルタップで怪しい場所を調ベる。
・ダブルタップでアイテムを拡大。
・拡大表示時はアイテムを組み合わせ可能。
・ヒント機能あり。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム Home Room
美しい3Dグラフィックの教室から脱出しよう

■ダウンロードURL
脱出ゲーム Home Room – Google Play の Android アプリ

スポンサードリンク


スポンサーリンク

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気アプリ攻略記事特集

サイトコンテンツ

最新アプリレビュー

人気のソーシャルゲーム情報

セール中iPhoneアプリ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。