本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

放置育成ゲーム 黒雪姫

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略 /データ 進化日記3

スポンサーリンク

screen568x568

童話「白雪姫」を題材にしたダークファンタジー育成ゲーム。
進化とともにストーリーが展開していき、白雪姫の姿が変わっていく。
最高レベルまであげるとストーリーのエンディングが見られる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略

破壊の鏡の白雪姫

Th 4835
白雪姫は魔法の鏡を持ったお妃に狙われ
殺されてしまったようじゃ
かわいそうな話じゃのう。

ネクロマンサー白雪姫

Th 4836

死者召喚をおぼえたようじゃ
だいぶきれいな白雪姫ちゃんに戻ってきたが
一体どこへ向かっているのじゃ

りんご畑の白雪姫

Th 4837

りんごの化け物を飼いならしたようじゃ
美しさもまるで初めてみたときのように
戻って・・森の影から見つめている王子様も
きっとメロメロじゃ

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

-放置育成ゲーム 黒雪姫
-