本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]「ぼっちを探せwwwww」ウォーリーを探せっぽいカジュアルゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]大量のリア充の中にいる寂しいぼっちを探していくカジュアルゲーム。
一人孤立しているぼっちを探して見つけたらタップするだけのシンプルな構成。

ゲーム内容を一言で言い表すならば昔流行った「ウォーリーを探せ」が一番近い。
ちなみにウォーリーを探せはアプリのゲームにもなっている。『ウォーリー ハリウッドへいく』懐かしい!ウォーリーをさがせアプリがパワーアップ!| LAGRANGE BLOG


スポンサードリンク

「ぼっちを探せwwwww」攻略記事一覧

ぼっちを探せwwwww 遊び方

ぼっちは緑のチェックのシャツを着てリュックを背負っている。画面内にいるぼっちを見つけてタップすると
ステージクリアとなる。
画面の拡大はできない。

Th 955

Th 957

難しい点としてぼっちの向きがステージごとに何パターンか変化し、同じ向きになっていないことが挙げられる。
後ろ向きになっているとモワモワした髪しか発見できず非常にわかりにくいが、見つけたときはモヤモヤが取れて嬉しくなる。

究極としてはタップミスのカウントがないため、画面上をくまなくタップしていくと見つけられることがある。

Th 960

ステージはバージョン1.1の段階にて全部で50個。
レベルがあがるにつれて人の数が増えていき、ぼっちがますます探しにくくなる。
lv11の段階でもすでに探すのが大変な難易度。

Th 961

見つけるまでの苦労が伴うが、見つかった時の達成感が楽しめるアイテム探しに似たゲームになっている。

レビュー時バージョン: 1.1
レビュー時価格: 無料

ぼっちを探せwwwww

(5 / 9,035件の評価)

ぼっちを探せwwwwwぼっちを探せwwwww

[:]

-アプリレビュー
-, ,