本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ぼっちを探せwwwww

「ぼっちを探せwwwww」攻略 ステージ16~20

スポンサーリンク

[:ja]大量のリア充の中にいる寂しいぼっちを探していくカジュアルゲーム。
一人孤立しているぼっちを探して見つけたらタップするだけのシンプルな構成。
ゲーム内容を一言で言い表すならば昔流行った「ウォーリーを探せ」が一番近い。

ぼっちは緑のチェックのシャツを着てリュックを背負っている。画面内にいるぼっちを見つけてタップすると
ステージクリアとなる。

Th 957

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

「ぼっちを探せwwwww」攻略 一覧

ぼっちを探せwwwww 場所と見つけ方

ステージ16

Th ぼっちを探せ  攻略 1025

ステージ17

Th ぼっちを探せ  攻略 1026

ステージ18

Th ぼっちを探せ  攻略 1027

ステージ19

Th ぼっちを探せ  攻略 1028

ステージ20

Th ぼっちを探せ  攻略 1029

「ぼっちを探せwwwww」攻略 一覧

ぼっちを探せwwwww 攻略

-ぼっちを探せwwwww
-