本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

結ばれない恋

脱出ゲーム「結ばれない恋」攻略情報 解き方・ヒント まとめ5 IDAC CO.,LTDの脱出ゲーム

スポンサーリンク

脱出ゲーム「結ばれない恋」攻略

結ばれない恋

結ばれない恋
Escape:Love is not tied walkthrough
怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、閉じ込められた空間から脱出するWaveA PTE.LTD.の 脱出ゲーム
脱出ゲーム: 結ばれない恋 攻略

私のお爺ちゃんはずっと昔からある家に住んでいる。お爺ちゃんの話によると、家の地下にはからくり部屋があるらしい。先祖が作ったんだろうけど、何の目的でそんな部屋が作られたのかは分かっていないんだってさ。
この話を聞いた私は好奇心を抑えられず、からくり部屋に潜入する事にした。

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

Escape Game "Love is not tied"
- prologue ?
My grandfather has lived in the same house all his life. According to him, there is supposed to be a room full of riddles in the house's basement. It seems that our ancestors made it, but he doesn't know what for. Unable to contain my curiosity, I decided to go to the basement and explore.


スポンサードリンク

脱出ゲーム:結ばれない恋 攻略まとめ

  1. くぼみに「木で出来た手裏剣」をはめ込み入らないことを確認。

    Th 40

  2. アイテム欄で「木で出来た手裏剣」を開き、
    小刀を使って半分にする。

    Th 41

    半分にした手裏剣を箱へはめる。

    Th 42

    Th 42

    手裏剣をはめた箱をタップして拡大。

    メモに従いダイヤルを「左、 右、 左」に向ける。

    「カギ」を手に入れる。

    Th 43

    Th 44

    Th 45

  3. 右へ2回移動。

  4. 扉前にあるマットをタップしてめくる。
    Th 46

  5. アイテム欄で「カギ」を開く。
    タップしてカバーを外す。
    Th 47

  6. 「カバーを外したカギ」をハッチにつかって隣の部屋へ移動。
    Th 48

  7. 下矢印をタップして逆側へ移動。

  8. 木箱の装置をタップして拡大。
  9. 「木刀」を穴へ差し込み、赤いボタンをタップして木箱を動かす。

    Th 49

    Th 50

  10. 左の扉をタップして拡大。
    Th 51

    黄色のボタンをタップし、壁に出てきた張り紙を確認。

    張り紙をタップしてはがし、
    「刀の刃」を手に入れる。

    Th 52

    Th 53

  11. 下矢印をタップして逆側へ移動。
    左奥のテーブルをタップして拡大。

    アイテム欄で「小刀」を選択。
    箱を扉をタップして切れない事を確認。
    Th 54

    アイテム欄で「小刀」を開き
    調べて刃を抜く。

    Th 55

  12. 「刀の刃」と「小刀」を組み合わせて
    「名刀エムシ」を作る。
    Th 56

脱出ゲーム 結ばれない恋 攻略まとめ6
脱出ゲーム 結ばれない恋 攻略まとめ4
脱出ゲーム 結ばれない恋 攻略記事一覧

-結ばれない恋
-, , ,