本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

人気漫画「ヒナまつり15巻」感想。お得に買えるサイトはある?

スポンサーリンク


「ヒナまつり 15巻」が発売になりました。

2013年以降「ハルタ」で連載。ヤクザ×サイキック少女の危険な共同生活コメディ漫画。

2018年にテレビアニメ化されています。
今回の「ヒナまつり 15巻」は一言で言うとめちゃくちゃ読み応えがありました。

1ページ目を開いたときに、キャラデザが結構変わって大丈夫かな?と
そんな心配は全部吹き飛ばされましたね。

ギャグ漫画って収録話数の中にハズレ回があるのが当たり前のように思っていましたが、
「ヒナまつり 15巻」に関しては見事に予想を裏切られました。
全話面白いとはどういうこと。

顔芸やらカット割で力押ししてくるギャグ漫画が多い中、セリフ回しだけでこんなに面白く感じる漫画はなかなかないですよ。

今巻は今までの超能力少女たちの秘密がついに明らかになるのですが、
とってつけたような設定をうまくまとめていて次にどう進めていくのか?気になっていたら15巻が終わりました。
この設定の話がお預け状態になっている中、別の話で笑ってしまうので設定がどうでも良くなってしまうのがヒナまつりのすごい所です。

個人的には瞳回推しで、15巻では瞳が軸になる話が多かったのでより大満足です。
瞳が究極形態になったらネタ切れで終わるかもしれませんね。

15巻ではあんなに異常者扱いだった「ヒナ」が一番常識人となって
他の登場人物たちがおかしな人になっていくギャップが面白いです。

「ヒナまつり 15巻」を買うならポイントバックのある「eBookJapan」がお得です。

「ヒナまつり 15巻」を試し読みするにはこちら >>

※登録は3分以内で完了します.eBookJapanでは、9,000タイトル以上の漫画が無料で読み放題!

ここからはちょっとネタバレを含みます。

ヒナまつり  第75話 これがひと夏の思い出

超能力少女3人が夏の思い出を作りに海へ行く話です。
14巻の続きの話で、杏の店で新田を出禁にしたとサラリと言うところで最初から吹き出しました。

海へ行くために電車に乗ろうとするとお金がない杏が帰ると言い始めます。
つられて帰ろうとするヒナ。両者が帰るのを阻止するマオ。
マオがお金を出すのかな?と予想しましたが意外な展開になります。

旅行中にマオが瞳へ写真を送りつけるのですが、
瞳の冷静なツッコミがなんとも面白い。

ヒナまつり  第76話 全てはロックージョン

ロックージョンを極めるために頑張ってきたアツシのバンド仲間が
バンドをやめる宣言をします。

アツシに近づいてきたもうひとりの超能力者ハルというずっと原作を追っている人なら
意外な組み合わせでジャブが入ります。

76話ではいままで描かれなかった超能力少女たちの設定が明らかになります。

ヒナまつり  EXTRA27 今を生きてる

子煩悩になった主婦の小話。

ヒナまつり  第77話 会長コース

来ました瞳回。

今まで隠し通してきた”女子高校生”がついにバレてしまいます。
瞳回の場合には、瞳が予想していた未来が起こらず全く違う方向に人生が進んでしまうギャップが面白いのですが、
今回もやってくれました。いままでの瞳の設定を組み込んだストーリーにした上で、よくこんな展開を思いつくなと関心させられます。
このセリフ絶対LINEスタンプになるでしょう!と言い切れる名言も登場します。

ヒナまつり  EXTRA28 そして彼女は社長になった

瞳を巻き込んだ悪い大人達の話。

ヒナまつり  第78話 壺男

新キャラ結婚詐欺師の北条楓が壺のオークション会場で見つけた新田をカモにしようとする話です。
新田の壺オタクが炸裂します。
オタクってこうなりがちだよねっ

ヒナまつり  第79話 宇宙人に連れ去られた少女

ヒナの学校話。超常現象大好きなマミに自分を重ねてしまい不憫におもったヒナがマミを超能力で手助けして超展開になる話です。
ヒナが友達思いに成長しています。
敬語は一切使わないヒナですが、他人を呼ぶ時は下の名前で呼ぶんですよね。
そういった面も愛らしいキャラです。

ヒナまつり16巻も期待しています。


スポンサードリンク

漫画が趣味の人におすすめ!「ヒナまつり」や他の漫画を読むならebookjapan

Eboook

漫画が趣味で、漫画が毎日手放せないという人には「eBookJapan」の利用を使って漫画を買うのが断然便利です。
特に、漫画大好きならeBookJapanを使うメリットはたくさんあります。

eBookJapanのポイントシステム

eBookJapanにはヨドバシカメラのようなeBookJapan専用ポイントシステムがあります。

漫画を購入するとポイントがたまり、ポイントがたまっていけばもう一冊漫画が買えちゃいます。
他の漫画サイトで購入するよりも、ポイントが溜まっていったほうが『よりお得』に買い物ができますよね。

そして毎日更新される9,000タイトル以上が無料で読み放題の特設コーナーがありますので、
新作漫画チェックにバッチリです。
読み放題のタイトルだけでも読み切れないほどの数があります。

eBookJapanは本・漫画をあわせて約59万冊を配信中

eBookJapanは本・漫画をあわせて約59万冊を配信中と非常に多く電子書籍を配信しています。
特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『三国志』や『おそ松くん』など、ebookJapanでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

三国志などの長編名作は1年に一回ぐらいのペースでたま〜に読み返したくなるんですよね。
家の本棚に置いておくと場所を取るので電子書籍化しておけたら本棚のスペースが確保できるので便利です♪

地味だけど漫画好きの心中をくすぐる背表紙機能の本棚

「漫画はたくさん買い集めたいけど、自宅に漫画を置くスペースがなくて電子書籍で我慢している」
「電子書籍だと漫画を買い揃えた満足感がないからイヤ」

ということはありませんか?

ebookJapanでは購入した漫画の自分用本棚が持てます。
これなら一気に大人買いしたとしても置き場所にも困らず、
漫画を並べる満足感が得られます。

↓のような本棚がユーザーごとに用意されます。
Hondana01

漫画のセールや割引・面白い漫画の特集を頻繁におこなっていますので、
漫画好きにはぜひ一度試して使ってもらいたいサービスです。

ebookJapanの登録は『無料」で、3分もあれば登録が完了します。

登録後は300ポイントがもらえますので、
このポイント内で収まるタイトルであれば無料で漫画を読むことができます。
スマホがあればいつでも漫画を読める環境が作れます。

欲しい!良い!と思った漫画はその時に買わないと感動が消えていきます。
漫画は一期一会。運命の一冊が見つかりますよ。

※登録は『無料」で、3分もあれば登録が完了します。

ヒナまつりはアニメもあるよ!U-NEXTなら見放題

2018年に放送されたアニメ版「ヒナまつり」をU-NEXTなら見放題で全12話を見ることができます。

ヒナまつりのアニメ2期もファンとしては放送してほしいですが、
円盤(BD/DVD)初動売り上げ875枚の売上が悪かったのであまり期待はできませんね。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ヒナまつり」を31日間無料視聴ができます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える

U-NEXTでは登録すると31日間の無料期間キャンペーンを行っています。

アニメ版「ヒナまつり」を全話見るには十分すぎる時間です。
31日以内に解約すればお金が発生しません。
解約手続きは簡単ですので、ヒナまつりのアニメを楽しんでくださいね。

アニメ版「ヒナまつり」を視聴したくなったら,余計な手間なしで即読めます

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ヒナまつり15巻をレンタルするにはこちら

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画
-, ,