数学者の書斎 攻略
■最終記事更新日:2013/10/01

脱出ゲーム: 数学者の書斎 攻略記事一覧


スポンサーリンク

サイト内検索
スポンサーリンク

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数学者の書斎 攻略 攻略方法 1 android 脱出ゲーム

Escape: Mathematician’s Chamber Solution walkthrough

3Dグラフィックスが魅力の謎解きスマートフォン脱出ゲーム。
怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、閉じ込められた空間から脱出するWaveA PTE.LTD.の 脱出ゲーム数学者の書斎 攻略

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

—プロローグ—
祖父が他界してから、どのくらい過ぎただろうか。
祖父は数学者。
天才学者として名を馳せた訳ではないが、誰よりも数学を愛していた。
難問を解きながら眠り落ち、夢で解答を得ると同時に目覚める。
そんな毎日を過ごしながら、傍らでパズルを創作し僕を楽しませてくれた。
祖父の書斎は、今でも家族によって生前の状態に保たれている。
なぜなら、僕達に数学はよく解らないが、面白いからくりとパズルが部屋中に仕掛けられていたからだ。
家族はそれを祖父の遺言と考え大切にしている。
久しぶりに、祖父を感じたくなった僕は、書斎に入る事にした。


スポンサードリンク

数学者の書斎 攻略 解き方


スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。