本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

畳の部屋からの脱出2

『畳の部屋からの脱出2 』 攻略法 ハッピーコインエンドの出し方

スポンサーリンク

tatami2

th_tatamiimg2

PCフラッシュ脱出ゲームでクオリティの高さで人気の『MILD ESCAPE』の作品脱出ゲーム 畳の部屋からの脱出2がスマホ向け対応

フォトリアルな3Dグラフィックを利用した脱出アドベンチャーゲーム
エンディングは2種類用意されている。
涼しげなバンガロー内に仕掛けられた謎を解いて脱出しよう。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 畳の部屋からの脱出2 攻略記事一覧

畳の部屋からの脱出2 ハッピーコインエンドの出し方

  1. ハートのカギを使って出口の扉を開ける。

  2. 左側のドアから出ずに、右側の扉をタップして開ける。
    Th 脱出ゲーム 畳の部屋からの脱出2  攻略 49

  3. 右の柱にひっかかっている「ハッピーコイン」を手に入れる。

    Th 脱出ゲーム 畳の部屋からの脱出2  攻略 50
    扉奥をタップして脱出。
    畳の部屋からの脱出2ハッピーコインエンドが見られる。

脱出ゲーム 畳の部屋からの脱出2 攻略記事一覧

-畳の部屋からの脱出2
-