「MixBooth」超簡単に顔写真の合成ができるネタアプリ
■最終記事更新日:2013/09/03

「MixBooth」超簡単に2つの顔写真の合成ができるネタアプリ


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

Mix

「MixBooth」は顔を老けさしたり、ヒゲをつけたり、禿げ頭にさせたりと面白カメラアプリを開発するPiVi & Coの写真を合成するジョークアプリ。

2枚の顔写真を用意して、1枚目に用意した顔画像を2枚目に選んだ人物写真へ顔部分を合成出来るアプリです。
面白カメラ系のアプリは話のネタになるので人気が高いです。
使い方は元々ある写真を使うか、iPhoneのカメラで自分もしくは他人の写真を撮り選んで行くだけの
とてもシンプルな操作です。

MixBooth 使い方

Th 1421
「+」のボタンをタップしてカメラロールに保存してある写真もしくは
iPhoneのカメラを使うかを選びます。

利用する写真は目、鼻、口が認識される被写体でなければ利用ができません。

■認識できる例
Th 1418

■認識できない例

Th 1417

合成後の写真は、twitterやfacebook,メールで送ったり、右端のシェアアイコンをタップし、
カメラロールに保存(Save to Camera Roll)するなど、アクションを選びます。

この画面で保存せず初めに戻ると、やり直しになる点は注意が必要です。

試しに初めから入っているサンプル画像とmixしてみると雰囲気が分かるかと思います。
ユーザーが細かい指定をしてきっちりした合成写真をつくるという用途では使えません。
合成は利用する写真さえあれば、1分以内で完結するので飲み会や話のネタで利用するのが良いでしょう。

上記の認識できる例ともともとある舞子さんの写真を組み合わせると
下のように出来上がります。
Th 1419

レビュー時バージョン: 2.5

MixBooth

(5.0 / 96件の評価)


スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。