本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

もじみっけ 脳に挑戦!?ゲシュタルト崩壊する間違い探し アプリ攻略記事 パズルゲーム攻略

もじみっけ 脳に挑戦!?ゲシュタルト崩壊する間違い探し 攻略法記事一覧

スポンサーリンク

[:ja]もじみっけ 攻略

もじみっけ 攻略

開発元の KAKO SHIMADAによる間違い探しゲーム
もじみっけ 脳に挑戦!?ゲシュタルト崩壊する間違い探し を攻略

画面内に敷き詰められた文字の中から
制限時間内に、一つ異なるものをみつけて選んでいくシンプルなゲーム。
敷き詰められた数が尋常でなくプレイヤーは極めて短い制限時間の中で
集中力と注意力を駆使して間違いさがしをしなくてはならない。

FILE番号があがるにつれて難易度もアップ。
1問1問は短い時間で遊べるのでスキマ時間に手軽に遊べる。

問題文の文字から紛れている「間違いの文字」は予測できるが、
これがなかなか目を凝らして一生懸命見ても見つからないのである。
予め隠れている文字を予測しておくと見つけやすい。
文字の数がふえるにつれて、赤いマークを置いたときのOK判定が厳しくなるので
しっかりと文字の上に置こう。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。この 記事はバージョン1.0.0.」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

[:]

-もじみっけ 脳に挑戦!?ゲシュタルト崩壊する間違い探し, アプリ攻略記事, パズルゲーム攻略