本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhone iPhoneアプリ アプリレビュー ゲームアプリ パズル

『Munch Time』舌をロープのように使うカメレオンを操り餌を食べさせてあげるパズルiPhoneアプリMunch Time for iPhone app

スポンサーリンク

『Munch Time』はカメレオンが餌の虫を食べるの手伝ってあげるパズルゲーム。
普段はとぼけた顔をしていますが、虫を食べているときは非常に嬉しそうな顔を見せる
もぐもぐしてるカメレオンは愛敬があります。


スポンサードリンク

海外のアプリレビューサイトでも全体的に評価が高いです。

munchtime1

花をタップすると、タップした花めがけて舌を伸ばして捕まります。
カメレオンは舌を振り子にして前進します。ステージ内にいる虫を食べさせればステージクリアです。
ステージ内の星の取得数することでステージコンプリートです。
munchtime

青い球を取るとカメレオンの色が青くなります。
munchtime

青くなっているときは青い花にしか舌を巻きつけることができません。
munchtime

虫を食べているときは美味しそうに食べてます。
munchtime

一度使用した花は舞い散って使用できなくなるので、手順が大事になるパズルゲームです。
のんびりプレイするには持って来いですね。

無料のLite版は8ステージまでプレイできます。

Munch Time - Gamistry


Munch Time HD - Gamistry

-iPhone, iPhoneアプリ, アプリレビュー, ゲームアプリ, パズル
-, ,