■最終記事更新日:2014/04/15

『Munch Time』舌をロープのように使うカメレオンを操り餌を食べさせてあげるパズルiPhoneアプリ


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『Munch Time』はカメレオンが餌の虫を食べるの手伝ってあげるパズルゲーム。
普段はとぼけた顔をしていますが、虫を食べているときは非常に嬉しそうな顔を見せる
もぐもぐしてるカメレオンは愛敬があります。


スポンサードリンク

海外のアプリレビューサイトでも全体的に評価が高いです。

munchtime1

花をタップすると、タップした花めがけて舌を伸ばして捕まります。
カメレオンは舌を振り子にして前進します。ステージ内にいる虫を食べさせればステージクリアです。
ステージ内の星の取得数することでステージコンプリートです。
munchtime

青い球を取るとカメレオンの色が青くなります。
munchtime

青くなっているときは青い花にしか舌を巻きつけることができません。
munchtime

虫を食べているときは美味しそうに食べてます。
munchtime

一度使用した花は舞い散って使用できなくなるので、手順が大事になるパズルゲームです。
のんびりプレイするには持って来いですね。

無料のLite版は8ステージまでプレイできます。

Munch Time – Gamistry


Munch Time HD – Gamistry


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。