本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe

[:ja]【DST 3~6】砂漠の原木 なめこデラックス 攻略データ/なめこ図鑑[:]

スポンサーリンク

[:ja]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

Mushroom Garden Deluxe Walkthrough

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

アップデートで追加されたレアなめこを収穫しよう。


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

■なめこ図鑑「砂漠の原木」

出現確認レベルは収穫確認時のレベル。

ターバンなめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:砂漠の原木1

Th 2874

ターバンがおしゃれななめこ
頭に大怪我をしているわけではないし、
お風呂あがりでもないのでそこんとこよろしく。

ラクダなめこ

レア度:★
換金額:15
出現確認レベル:砂漠の原木5
Th 2875

頭に大きなこぶがひとつある。

中にはムチンと夢と希望が詰まっているらしい。
脳みそが入る余裕はなかった。

干しなめこ

レア度:★★
換金額:72
出現確認レベル:砂漠の原木9
Th 2876

干されたことで風味は増したが同時に菌の繁殖が抑えられ、あやうく死にかけたりした。
お花畑でご先祖様にあってきたよ。

しずくなめこ

レア度:★
換金額:30
出現確認レベル:砂漠の原木9

Th 2877

ピコーン!竹筒で呼吸を確保することを思いついたぞ
しかし竹を確保する前に呼吸困難で力尽きるのであった

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧[:]

-なめこ栽培キットDeluxe
-