本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【PUM-03~06】「パンプキンの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑【PUM-03~06】「パンプキンの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2014/10月のアップデートで追加された
おとりよせ「んふんふハロウィン」を攻略
アプリバージョン「 1.17.0 」以上が対象
新たに追加された「パンプキンの原木」のレアなめこを収穫しよう。


スポンサードリンク

■なめこ図鑑「パンプキンの原木」

□データ

Th 1994

ロリポップなめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:パンプキンの原木1

頭から飴が無限に収穫できる。
採れたての飴はみずみずしくて
とても素晴らしい
それは本当に飴なのか?

Th 1995

白なめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:パンプキンの原木6

体も記憶もまっしろだけどお腹の中はちょっと黒い。
でも悪い事を考えてもすぐ忘れるのでほぼ無害

Th 1996

カボチャなめこ

レア度:★
換金額:20
出現確認レベル:パンプキンの原木9

ククク・・・我を食べたくとも、この
皮の前には手も足も出まい。
電子レンジで加熱…?ま、待て、早まるな!まずは話し合おう。

Th 1997

リンゴなめこ

レア度:★
換金額:35
出現確認レベル:パンプキンの原木10

甘く爽やかな酸味が特徴。
特技は矢で射られること。
矢がなかなか当たらないときは
自分から積極的に当たりにいく。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-