本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【XMS-19~24】「モミの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑【XMS-19~24】「モミの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)
クリスマス向けのなめこたちが収穫できるモミの原木でレアなめこを見つけよう。

■なめこ図鑑 モミの原木

□データ

聖歌隊なめこ

Th 3592

レア度:★★★
換金額:150

中央と左右の音楽性の違いで一時は解散寸前まで陥った。
「ダンスグループになりたい」とかそりゃ左右も猛反発するよ。

泥棒なめこ

Th 3593

レア度:★★★★
換金額:10

おじさんはサンタさんだよ。
怪しいものじゃあないんだよ。
いやあ、クリスマスシーズンはこちらも稼ぎ時でしてね。へへっ。

聖夜なめこ

Th 3594
レア度:★★★★
換金額:180

ドアの番人と呼んでくれたまえよ。
つい先日まで「きよしこの夜」を
「”きよしこ”の夜」と勘違いし
きよしこって誰だと思っていた。

ケーキなめこ

Th 3595

レア度:★★★★
換金額:250

ケーキを身にまとったなめこ。
フォークが付いている親切設計。
もちろん全身なめこ味。
ケーキ味を期待してはいけない。

金貨なめこ

Th 3577

レア度:★★★
換金額:180

出現確認レベル:モミの原木LV50

金貨をお腹の中にためておく修正があり、貯金箱代わりにできる。
ただし金貨は尻から出る。

雪山なめこ

Th 3578
レア度:★★★★
換金額:180

出現確認レベル:モミの原木LV56

とにかく雪崩が起きやすい体質。
くしゃみをするたびに雪崩が発生する。
ちなみに花粉症である。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-