本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

[XMS-07~12]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略まとめ-なめこ図鑑-モミの原木[XMS-07~12]Mushroom Garden Deluxe Walkthrough 21

スポンサーリンク


なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑 [XMS-07~12]モミの原木

|~##style=width:10%;##No|~名前|~レア度|~NP|~原木LV|
|XMS-07|星なめこ|★★★|161|13|
|XMS-08|ターキー|★★|98|15|
|XMS-09|カップルなめこ|★★|150|17|
|XMS-10|プレゼントなめこ|★★★|206|20|
|XMS-11|ナメタクロース|★★★|180|22|
|XMS-12|ベルなめこ|★★★|200|26|

□説明

|~##style=width:5%;##名前|~説明|
|星なめこ|正体不明の正義のヒーロー。悪党をやっつけては、あんなことやこんなことをする。※正義は個人の主観によります。|
|ターキー|鳥もも肉が皿持ってやって来た。”カモねぎ”もとい”もも皿”。「お腹が空いてるならぼくの太ももをお食べよ!」|
|カップルなめこ|仲の良い双子なめこ。ほほえましいですね。チッ。|
|プレゼントなめこ|収穫されたと思ったら、袋に詰められ里子に出される。波乱万丈な人生です。優しい人の元に届くといいな。|
|ナメタクロース|プレゼントを配るためなら火の中、水の中な凄いおっさん。袋の中のプレゼントが時々うごめくのが気になるところ。|
|ベルなめこ|ベルのようななめこ。んふんふ鳴ります(平常運転)強く振ったらあかん。中身が吹っ飛ぶぞ。|

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-,