本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

[COL-01~06]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略まとめ8-なめこ図鑑-色彩の原木[COL-01~06]Mushroom Garden Deluxe Walkthrough 8

スポンサーリンク


なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

Mushroom Garden Deluxe - BeeworksGames


なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe

Mushroom Garden Deluxe - BeeworksGames


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑 [COL-01~06]色彩の原木

□データ

|~##style=width:10%;##No|~名前|~レア度|~NP|~原木レベル|
|COL-01|なめこ|★|1|1|
|COL-02|枯れなめこ|★|0|1|
|COL-03|なめこの抜け殻|★|28|1|
|COL-04|灰なめこ|★★|30|5|
|COL-05|おばけ白なめこ|★|52|6|
|COL-06|干しなめこ|★★|72|8|

□説明

|~##style=width:5%;##名前|~説明|
|なめこ|んふんふと鳴く食用キノコ。とてもぬるぬるしている。目の前に味噌汁があると、思わず飛び込んでしまうらしい。|
|枯れなめこ|収穫されないまま旬を過ぎてしまった悲劇のなめこ。できることならこの文章は見られとうなかった…。|
|なめこの抜け殻|なめこの脱皮後の残骸。漢方薬から髪飾りまでと、幅広く需要がある。中の物体はどこへ消えた…?|
|灰なめこ|灰色のなめこ。うまれる前から燃え尽きた。完|
|おばけ白なめこ|まるでおばけのような風体。そのまっしろさは白なめこ以上。もしかしたら、なめこ界でいちばんピュアなやつかもしれない。|
|干しなめこ|干された事で風味は増したが同時に金の繁殖が抑えられ危うく死にかけたりした。お花畑でご先祖様に会ってきたよ。|

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ

■なめこ図鑑 [GTU-01~06]ゴツゴツ原木

□データ

|~##style=width:10%;##No|~名前|~レア度|~NP|
|GTU-01|なめこ|★|1|
|GTU-02|枯れなめこ|★|0|
|GTU-03|岩なめこ|★★|35|
|GTU-04|なめこもり|★★|45|
|GTU-05|マンドラなめこ|★|80|
|GTU-06|山岳なめこ|★★★|120|

□説明

|~##style=width:5%;##名前|~説明|
|なめこ|んふんふと鳴く食用キノコ。とてもぬるぬるしている。目の前に味噌汁があると、思わず飛び込んでしまうらしい。|
|枯れなめこ|収穫されないまま旬を過ぎてしまった悲劇のなめこ。できることならこの文章は見られとうなかった…。|
|岩なめこ|とても硬いなめこ。つぶらな目がチャームポイント。あと3段階硬くなれるらしい。|
|なめこもり|やだやだ抜かないで。外出たくない。仕事したくない。抜かないでって言ったのに…|
|マンドラなめこ|抜かれるとびっくりして恐い顔になってしまう。「この顔じゃ、グッズ化されないだろうな…」と日々悲しんでいる。|
|山岳なめこ|やまびこ完備。「やっほー」って言うと、「んっふー」って返ってくるよ。実は火山。怒ると噴火する。|

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-, , , , , ,