本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhone iPhoneアプリ アプリレビュー

『キノコの戦争』きのこのキャラが戦うタワーディフェンスゲームMushroom war iphone review

スポンサーリンク

mushuroomwar

キャラ配置などの必要がない単純なタワーディフェンスゲーム。
きのこの兵士を使って敵の城を陥落させていきます。


スポンサードリンク


キノコの戦争
敵の量が自軍が出せる兵士の量と比べ物にならなくて難易度が高め。
鎌を持った敵が集団でてくると力押しされてしまいます。
キノコの戦争

兵士の獲得、兵士をレベルアップさせるダイヤモンドポイントがキーになって行きます。
ダイヤモンドポイントはステージをクリアするか、課金することで獲得できます。
ステージクリアの場合はその量が非常に少なく、課金狙ってるなあという雰囲気が結構出てます。
無課金でもそこそこ進められるらしいのですが、タワーディフェンスゲームにあるWAVEの周期がわからなかったり
サウンドが単調、グラフィックエフェクトが弱いなど、私はあまり面白みを感じられませんでした。キャラがたっているだけに残念でした。
というわけであまりプレイしていません。

攻略のヒントはappstoreのレビューに書いてらっしゃる方がいますので参考になるかと思います。

キノコの戦争 - WestRiver

-iPhone, iPhoneアプリ, アプリレビュー
-,