本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこの巣

[:ja]「なめこの巣」攻略 ライセンス背景を交換する方法[:]

スポンサーリンク

[:ja]「なめこの巣」攻略  Screen696x696

累計4300万ダウンロードを突破した「なめこ栽培キット」シリーズからファン待望の新作がリリース。
施設開発をして、空いているスペースへいろいろな施設を立てて巣を大きくしていくシュミレーションゲーム「なめこの巣」
開発元はBeeworksGames。

「なめこの巣」攻略  Th 2756


スポンサードリンク

「なめこの巣」  攻略記事一覧

「なめこの巣」攻略 ライセンス背景を交換する方法

洞窟での探索をつづけていきオタカラが規定数たまっていくとオタカラのご褒美がもらえます。
その過程でもらえれる「ライセンス背景」についてです。

Th 2878

ライセンス背景はプレイヤーがなめこの巣で遊んできた統計情報を保存しているカードです。
ライセンス背景はこのライセンスカードに表示されている「なめこの画像背景」が変わるアイテムです。

ライセンス背景を交換する方法

  1. 画面下にある「メニュー」を選びます。
    Th 2883

  2. 「ライセンスカード」を選びます。

    Th 2884

  3. ライセンスカードが表示されプレイヤー情報が表示されます。
    カメラのボタンもついているのでSNSなどへシェアが可能です。

    ライセンス背景はなめこが映っている場所の背景画像のことです。

    ライセンス背景を変更するには右下にある「なめこ背景変更」を選択します。
    Th 2885

    選択後、選んだライセンス背景が表示されます。
    Th 2886

「なめこの巣」  攻略記事一覧[:]

-なめこの巣
-