本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

「NARUTO-ナルト-」マンガを全700話、アニメ全220話が見られるアプリが公開「NARUTO-ナルト-」マンガを全700話、アニメ全220話が見られるアプリが公開

スポンサーリンク

NewImage

週刊少年ジャンプで連載され15年の連載が完結し話題になっている作品「NARUTO-ナルト-」
この「NARUTO-ナルト-」の漫画全700話、アニメ版全220話がみられるアプリが公開されました。

コミックスは現時点で71巻までリリースされている大作で、
フランスなど海外でも絶大な人気マンガです。

Th 2864


スポンサードリンク

漫画版は毎日1話ずつ読むことができ、
アニメは毎週月・木曜日に更新されます。

漫画をみることができるのは各話配信日から七日間。
それ以降はみることができません。

Th 2865

コミックスは現時点で71巻までリリースされている大作で、
フランスなど海外でも絶大な人気マンガです。

マンガアプリでは無料で読めるキャンペーンがいろいろ展開されていて最近ではち亀100冊分が100時間限定無料などもありました。
アプリ「少年ジャンプ+」内でこち亀100冊分が100時間限定無料で読めるキャンペーン中

昔のマンガ単行本は試し読みができなかったので、
買って読んでみないとわからない博打っぽさがありましたが、
試し読みができるのは非常にありがたい。

一日1話ごとの掲載で700話まで毎日読み続けると
2016年の10月9日まで楽しめます。
この量だとじれったくて購入したくなるかもしれません。

レビュー時バージョン: 1.0.0
レビュー時価格: 無料

NARUTO-ナルト- 無料マンガ連載&無料アニメ放送公式アプリ App
カテゴリ: ブック
価格: 無料

-アプリレビュー
-