本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

謎はすべて解けた!!

[:ja]謎はすべて解けた!! 攻略 カード1〜10[:]

スポンサーリンク

[:ja]nazohasubete

screen568x568

カードに隠された謎の正体を探すために、提示されたヒントから共通項を探していく謎解きクイズゲーム。
ヒントを使用することで3段階の新たなヒントが公開される。
ヒントはHPを使用するが問題正解、ログインによって回復していく。
答えは文字入力していく。

全部で100問用意された難問をヒントから推測していく。
頭の体操にも良いシンプルな謎解きゲーム。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

謎はすべて解けた!!  攻略記事一覧

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ1

手のひらサイズ、軽い、菌がいる、スーパーなどで買える、ネバネバしている

■解答:なっとう

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ2

大体両手で抱えるくらい、基本軽いが重いのもいる、いきもの、専門店などで買える、
もふもふで愛らしい
■解答:うさぎ

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ3

両手で持てるくらい、重い、いきものではない、ホームセンターなどで買える、食べ物を作るのに使う

■解答:つけものいし

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ4

比較的小さいがサイズは様々、プリンとおなじくらい、生き物ではない、スーパーなどで買える。
甘い

■解答:ゼリー

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ5

人より大きい、人より大きい物が多い、生き物ではない、おもちゃ屋などで買える、漕ぐもの

■解答:ブランコ

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ6

大きい物も小さいものもある、軽め、生き物ではない、雑貨店などで買える、割って使う

■解答:くすだま

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ7

小さい、とても軽い、生き物ではない、専門店などで買える、守るもの
■解答:かぎ

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ8

小さめ、軽い、生き物ではない、専門店や雑貨屋などで買える、最近はファッションにもなる
■解答:メガネ

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ9

すごく小さい、とても軽い、生き物ではない、専門店などで買える、補うもの

■解答:コンタクトレンズ

謎はすべて解けた!! 攻略 ステージ10

小さいものも大きいものもある、重い、生き物ではない、家電量販店などで買える、いろいろな場所を見ることができる。

■解答:テレビ

謎はすべて解けた!!  攻略記事一覧[:]

-謎はすべて解けた!!
-