本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

【レビュー】「ネコの惑星 地球を再建せよ」ネコを天文学的数値まで増やすクッキークリッカー系ゲーム

スポンサーリンク

[:ja]NewImage

開発元ACCESS, INCのクッキークリッカー系ゲーム。
自然発生するネコをひたすら増やしていくのが目的の実時間を活かした放置系ゲーム。

システム自体は「ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜」と酷似しているのでこちらの作品を遊んだことがあれば遊び方には困らない。


スポンサードリンク


放置しすぎると宇宙人が現れて、ネコを食べてしまい惑星内のネコが大幅に減少してしまう。
宇宙人は出てきたらすぐにタップして倒そう。
Th 2756

宇宙人はプレイしていない場合にも出てくる。
その場合はネコ魂を50個あつめて手に入る「鬼ネコ魂」を所持しておくと
宇宙人の掃除をしてくれる。ネコをふやすためには「鬼ネコ魂」の在庫がどれくらい維持できるのかが攻略のカギになっている。

Th 2762

宇宙人は来訪履歴に記録される。

Th 2763

序盤はネコの増殖スピードが遅いので施設を開放もしくはレベルアップさせて、
増殖スピードを上げる。

画面の下にある施設ほどネコの生産速度が早いが、開発コストが高い。

Th 2757

Th 2758

施設以外にも強化アイテムが存在し、強化アイテムで施設の生産速度があがる。
おおくは施設の生産速度が2倍になるなどかなり強力。

Th 2759

Th 2760

増殖スピードは画面上にある13.8/秒のように書かれている部分で把握できる。
この手のクリッカーゲームはネコが画面中を占領してくると所有欲が満たされるような感覚で面白くなってくるため
少し時間が必要。
すぐ飽きてしまうタイプの人には向かないのでのんびり気長にプレイしよう。

価格: 無料

レビュー時バージョン: 1.1.0
レビュー時価格: 無料

【放置】ネコの惑星?地球を再建せよ? App
カテゴリ: ゲーム
[:]

-アプリレビュー
-,