本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ニャベルの塔

『ニャベルの塔』 攻略 ひすとりー/建設失敗『ニャベルの塔』 攻略 ひすとりー/建設失敗

スポンサーリンク

『ニャベルの塔』は旧約聖書の「創世記」中に登場する巨大な塔になぞらえた『ニャベルの塔』を建築していく
放置型育成ゲーム。

材料を運ぶニャンコ達をタップしていき塔と文明を進化させる。

塔の建築を邪魔する神がちょっとチャラい設定になっているなど、2chの書き込みのような作りになっている。

『ニャベルの塔』ひすとりー/建設失敗


スポンサードリンク

カミノサバキ 創世期

天まで届く塔をつくろうとしたにゃんこたちに、
神様は鉄槌をくだされた。

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3842

カミノサバキ ネコポタミア文明期

ちょwなにこれすごいw
カミサマはこの光景をゆーちゅーぶにアップしようと考えた

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3843

カミノサバキ ローニャ帝国期

神への冒涜だろjk! カミサマはにゃんこたちの建造技術に戦慄した

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3844

カミノサバキ ルネコッサンス期

これあかんヤツやろ
カミサマはいよいよただならぬ危機感を感じていた

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3845

しょうとつ事故

1万年以上前の壁がにてこの原理を用いた絵を見つけた時には驚いた。
この時代からにゃんこには文明があったのだ。

発生条件:てこによるちゃれんじ

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3846

てんとう事故

古代から使われていたねこぐるまだが、
にゃんこにとっては非常にバランスが取りづらかったと言われている。

発生条件:ねこぐるまによるちゃれんじ
『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3847

らっか事故

投石器(カタパルト)はコントロールが難しく破壊力がありすぎることから
近代ではあまり使われる事がなくなってしまった。

発生条件:投石器によるちゃんれんじ

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3848

げきとつ事故

ボタン一つで塔が建つという事は、
ボタン1つで塔が崩れるということなのにゃ

発生条件:クレーン車によるちゃれんじ

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3849

ぼうそう事故

便利な道具をだしてくれるといっても使い方を間違うと
たいへんなことになってしまうことを学んだにゃ。

発生条件:ネコ型ロボットによるちゃれんじ

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3850

佐川にゃんこによる倒壊

いやー引越し以外の作業は慣れていなかったんですにゃ

発生条件:佐川にゃんこをタップしたときの倒壊

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3851

配管工ねこによる倒壊

ブロックをみると壊したくなるしょうどうに駆られてしまうんですにゃ

発生条件:配管工にゃんこをタップしたときの倒壊

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3852

重機ねこによる倒壊

そういえば免許をもってなかったですにゃ

発生条件:重機にゃんこをタップしたときの倒壊

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3853

アイアンニャンによる倒壊

セイギョ・・

発生条件:アイアンニャンをタップしたときの倒壊

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3854

ニャンコキネシストによる倒壊

たまにパワーのコントロールがきかなくなってしまうんですにゃ

発生条件:ニャンコキネシストをタップしたときの倒壊

『ニャベルの塔』 攻略 攻略 3855

□攻略はこちら
『ニャベルの塔』 攻略 ひすとりー/文明
『ニャベルの塔』 攻略 ひすとりー/建設失敗

-ニャベルの塔
-