本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おばちゃんの続脱出 脱出ゲーム

[:ja]『おばちゃんの続脱出』攻略まとめ3[:en]Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough 3[:]

スポンサーリンク

[:ja]

おばちゃんがまた閉じ込められたので、頑張って脱出させてあげてください。

おばちゃんの続脱出 - MocoGame


スポンサードリンク

『おばちゃんの続脱出』攻略まとめ

ボールをアイテム欄で開く。

おばちゃんの続脱出26

ボールの右側をタップしてIDカードを手に入れる。
Obachan2 27おばちゃんの続脱出2 28

左へ移動。カッターを選択して壁の線が書いてある部分をタップする。
暗号が出てくる。

おばちゃんの続脱出 29おばちゃんの続脱出 30
おばちゃんの続脱出 31

左へ移動。ゴミ箱を拡大して右隅をタップ。
メモを見つける。

おばちゃんの続脱出 32おばちゃんの続脱出33

おばちゃんの続脱出 34

左へ移動。
壁のパネルを拡大。ドライバーを選択してパネルをタップしあける。

おばちゃんの続脱出 36おばちゃんの続脱出 37
おばちゃんの続脱出 38

カッターで開いた壁の暗号のように
上の3つのボタンをタップして調整する。

ガラケーのテンキー配置は
123
456
789
*0#

このパネルにテンキー位置「5=6」「7=#」を当てはめる

5の位置にはDがあるので「5=D=6=●」
7の位置には■があるので「7=■=#=F」より
「D=●」
「F=■」
になる。

おばちゃんの続脱出 40

『おばちゃんの続脱出』攻略まとめ4
『おばちゃんの続脱出』攻略記事一覧

[:en]

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough

おばちゃんの続脱出 - MocoGame

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough

ボールをアイテム欄で開く。

おばちゃんの続脱出26

ボールの右側をタップしてIDカードを手に入れる。
Obachan2 27おばちゃんの続脱出2 28

左へ移動。カッターを選択して壁の線が書いてある部分をタップする。
暗号が出てくる。

おばちゃんの続脱出 29おばちゃんの続脱出 30
おばちゃんの続脱出 31

左へ移動。ゴミ箱を拡大して右隅をタップ。
メモを見つける。

おばちゃんの続脱出 32おばちゃんの続脱出33

おばちゃんの続脱出 34

左へ移動。
壁のパネルを拡大。ドライバーを選択してパネルをタップしあける。

おばちゃんの続脱出 36おばちゃんの続脱出 37
おばちゃんの続脱出 38

カッターで開いた壁の暗号のように
上の3つのボタンをタップして調整する。

ガラケーのテンキー配置は
123
456
789
*0#

このパネルにテンキー位置「5=6」「7=#」を当てはめる

5の位置にはDがあるので「5=D=6=●」
7の位置には■があるので「7=■=#=F」より
「D=●」
「F=■」
になる。

おばちゃんの続脱出 40

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough4

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough Main

[:]

-おばちゃんの続脱出, 脱出ゲーム
-, , ,