本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

old room -本の世界からの脱出-

『old room -本の世界からの脱出-』攻略まとめ6

スポンサーリンク

[:ja]

不思議な本の世界から脱出するAndroidゲーム。

old room -Escape from book- - Android Apps on Google Play


スポンサードリンク

『old room -本の世界からの脱出-』攻略記事一覧

『old room -本の世界からの脱出-』攻略まとめ

グラスをタップして手に入れる。

Th old51
机の上の紙をタップして紙切れを手に入れる。

Th old52
部屋を出て左へ移動。
奥の部屋のバケツがある画面へ移動する。
アイテム欄でグラスを選択してバケツの中をタップ。
水の入ったグラスを手に入れる。

Th old53

部屋をでて左へ2回移動し暖炉の前に移動。
アイテム欄で水のはいったグラスを選択して暖炉をタップすると火が消える。

Th old54

アイテム欄で火掻き棒を選択。
暖炉をタップすると「E」の文字が確認できる。

Th old55

右へ移動して再び机の上のカーテンを開ける。
「R」の文字が確認できる。

Th old56
アイテム欄で2つの紙切れをコンバインする。

Th old57

それぞれの方角、北、東、西、南でみつけた暗号を順に並べると「CAESAR」の文字が導かれる。
金の鍵で開けた部屋に移動して宝箱の前に移動する。
上下のボタンをタップして「CAESAR」を入力する。

Th old49Th old58

中からおもりと写真を手に入れる。

Th old59Th old60

『old room -本の世界からの脱出-』攻略記事一覧

-old room -本の世界からの脱出-
-, , ,