本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺の大航海と麺料理

「俺の大航海と麺料理」攻略 麺料理レシピ37~45

スポンサーリンク

[:ja]「俺の大航海と麺料理」は俺の大航海と回転寿司と同系の放置型育成ゲーム。
俺の農園と弁当屋を作ったディベロッパーの新作にあたる。

Th 970

Th 971

ベースとなっているゲーム「俺の農園シリーズ」はiPhoneで人気があり、コレクションしていく楽しさと当時ブームであった「なめこ栽培キット」のスワイプしていく楽しさに加えて素材を組み合わせて合成物を作るパズル的な要素が加わっている。
俺の農園シリーズを真似してリリースされた作品もあるが、ゲームテンポの良さは本家に適うものがいない。


スポンサードリンク

「俺の大航海と麺料理」攻略

□レシピヒント

No 内容 食材 出来上がった麺
37 「黒い調味料」ベースのツユに「薬味」を入れて食べるシンプルな蕎麦だよ。 薬味+醤油 そば系 もりそば
38 「薬味」と「納豆」をグチャグチャに混ぜた蕎麦だよ納豆ってことはアレが必要だね。 薬味+豆 そば系 納豆そば
39 「海の老人」を使った定番の蕎麦だよ。衣が5割だった時の虚しさは異常だよ。 海老 そば系 天ぷらそば
40 「馬鈴薯」を使ったアレをのせた蕎麦だよ。関東ローカルな食べ物らしいよ。 じゃがいも そば系 コロッケそば
41 「馬鈴薯」と蕎麦粉を練り込んだ麺料理だよ。「牛」スープと「赤い辛い物」が必須だよ。 唐辛子+じゃがいも+牛 そば系 冷麺
42 蕎麦の上に「薬味」と「卵」と「モーモー鳴くアイツ」をのせた郷土料理だよ。 薬味+卵+牛 そば系 瓦そば
43 「葉っぱ」と「薬味」と「マッシュな菌類」を使ったヘルシーな蕎麦だよ。 薬味+葉っぱ+茸 そば系 山の幸そば
44 「鈍器のような固い緑黄色野菜」「鳥賊」「マッシュなアレ」の揚げ物をのせた蕎麦だよ 茸+カボチャ+イカ そば系 かきあげそば
45 「海の老人」と「鳥の生み出すアレ」「高級な豚」をトッピングした豪華な蕎麦だよ。 海老+卵+黒豚 そば系 全部のせ蕎麦

「俺の大航海と麺料理」記事一覧

「俺の大航海と麺料理」攻略

-俺の大航海と麺料理
-