本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺の農園と弁当屋

[No19~27]俺の農園と弁当屋 攻略 データ/レシピヒント3

スポンサーリンク

弁当作って売って儲ける放置型育成ゲーム。

俺の農園と弁当屋 - Shunichi Masuzawa

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

俺の農園と弁当屋 攻略 データ/レシピヒント

□レシピヒント

No 内容 食材 調理 弁当
19 「挽き肉」をこねて焼く!ファミレスに行けば必ずあるよね。 挽き肉 焼く・炒める ハンバーグ弁当
20 「挽き肉」をこねて焼けばアレができるよね。そこに更に「大根」をあわせば、さっぱりメニュー 大根+挽き肉 焼く・炒める おろしハンバーグ
21 「挽き肉」をこねて焼けばアレができるよね。そこに更に「卵」を合わせばテンション2割増し 卵+挽き肉 焼く・炒める 目玉ハンバーグ弁当
22 「挽き肉」をこねて焼けばアレができるよね。でも「豆」を使えばちょっとヘルシーになるかもよ 豆+挽き肉 焼く・炒める 豆腐ハンバーグ弁当
23 「挽き肉」をこねて焼いたアレに、「アボカド」と「目玉焼き」をのせて米とコラボ。ハワイ名物 アボカド+卵+挽き肉 米とコラボ ロコモコ
24 「挽き肉」をいつもの3倍にしてみたら、でっかいアレができたよ。 挽き肉+挽き肉+挽き肉 焼く・炒める メガハンバーグ弁当
25 「鶏肉」に「小麦」で作った衣を合わせて油で揚げる!お弁当の定番。 鶏肉+小麦 揚げる 唐揚げ弁当
26 「鶏肉」に「小麦」で作った衣を合わせて油で揚げる!そこに「ネギ」のソースをかける。中華料理っぽいかな。 小麦+ネギ+鶏肉 揚げる 油淋鶏弁当
27 「鶏肉」に「小麦」で作った衣を合わせて油で揚げる!そこに「大根」おろしをのせる。さっぱりだね。 小麦+大根+鶏肉 揚げる おろし唐揚げ弁当

-俺の農園と弁当屋
-