本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 育成シュミレーションゲーム攻略 俺の農園とダイエット

『俺の農園とダイエット』攻略 ダイエット向けレシピを作って農園を大きくしていく放置系経営シュミレーションゲーム

スポンサーリンク

俺の農園シリーズから新作『俺の農園とダイエット』が公開。
俺の農園シリーズは素材を収穫して料理を作り、
売り上げを元に店を大きくしていく放置系経営シュミレーションゲーム。

Screen322x572

俺の農園とダイエット App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


スポンサードリンク

『俺の農園とダイエット』攻略

農園で素材を集めて、レシピを元に料理を開発。
開発した料理を店で売りさらにレシピをあつめて農園を拡大していくことになる。

素材は実時間の経過で勝手に増えて行く。
農園のレベルをあげることで収穫できる素材が増える。

素材がとれないと新しい料理をつくることができなくなるため
早い段階で農園のレベルをあげることを勧める。

初期の主な流れとしては
・初期レシピを作る。
・各農園施設レベルを1段階上げてから、素材の収穫量を増やす。
・店のレベルをあげてから各農園施設レベルをもう一段階あげ、レシピを開発していくのが比較的楽な進め方。
・素材の発生速度、料理の売上速度が速いのでそこまで開発工程順番を気にしなくても良い。

副産物

料理を店に並べたときのみに発生する素材「副産物」がある。
副産物は一度発生したら食材市場で購入できるが、農園での収穫はできない。
副産物に関連する素材をつかった料理を並べたときに発生する。

『俺の農園とダイエット』攻略 副産物一覧

役場

クエストが定時される。
指定された料理を一定数売るとクエストクリアとなり、
開発者のダイエット記録を見ることができる。

『俺の農園とダイエット』攻略 役場

雑貨屋

農園の拡張、調理方法の拡張を行う。

スポーツジム

レシピの購入をする。

『俺の農園とダイエット』攻略 料理図鑑/レシピ

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー「Alchemisterの他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の育成シュミレーションゲームも楽しもう!
育成シュミレーションゲーム一覧はこちら >>

-アプリ攻略記事, 育成シュミレーションゲーム攻略, 俺の農園とダイエット
-,