本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「俺たち別れよう」ストーリー展開するキュンキュン系の恋愛小説放置ゲーム。[:]

スポンサーリンク

[:ja]「俺たち別れよう」はストーリー展開する小説のような放置系ゲーム。

Screen568x568

集めたMailポイントを使っていくとストーリーが進んで行く。
作品テーマは恋愛になっていて主人公は高校2年生の女の子。
小出しにされる一人称視点でのやりきれない思いがつづられているのに、次第と心が摘まれるようにキュンキュンしてくることだろう。

Th 2322


スポンサードリンク

プロローグ

出会って、傷ついて、別れて、忘れて
そうやって人は強くなっていくらしい。
でも、それならば私は強くなんてなれない
というかなりたくもない。

忘れられるわけなんかない。あなたがくれたもの。
あなたが残してくれたもの。
私は一生、抱きしめるよ。
高校2年生の春。私は初めて恋をして初めて愛を知った。

俺たち別れよう 遊び方

MailのページからMailポイントを集めていく。
このMailの数は実時間経過で増えて行く。

Th 2323メインのページへ戻り「*」のボタンをタップしていくと恋愛経験値がたまっていき、
一定ポイントたまると次のストーリーが読める。
Th 2324

Th 2325
1メールにつき3ポイント増え、経験値2倍の機能を利用することで
2分間増える経験値が6になる。

一度経験値2倍の機能を使った後は1時間たつと再利用できる。
進んだストーリーは読み返すことができる。

Th 2326

イラストも少女漫画っぽい線の細い繊細な絵柄でゲームの雰囲気を盛り上げてくれる作品。
定番の恋愛ものが好きな人に楽しめる作品。

Th 2331

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

俺たち別れよう App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
[:]

-アプリレビュー
-,